よくあるご質問

カタログを紛失してしまいました…
商品が掲載されたカタログ(目録)がお手元にない場合でも、ハガキ(カタログギフト券)をお持ちの場合は、
当交換サイトから商品をお申込いただけます。
カタログをご希望の場合は、お手元にお申込みハガキをご準備の上、
下記のお問合せ先まで、お問合せくださいませ。
カタログから商品を選びたいのですが…
お申し込みカードをお持ちの方で、カタログをご希望の場合は、お手元にお申込みカードをご準備の上、
下記のお問合せ先まで、お問合せくださいませ。
※WEB限定交換プログラムの適用はございませんので、予めご了承ください。
「お申込みハガキ」を紛失してしまいました…
お申込みハガキのお客様控え部分をお持ちの場合は、商品交換手続きが可能でございます。
下記のお問合せ先まで、お申込みくださいませ。
お申込みハガキのお客様控え部分も紛失された場合は、下記URLよりお問合せくださいませ。
https://f.msgs.jp/webapp/form/10943_xeq_136/index.do?code=s_site
「お申込みカード」を紛失してしまいました…
下記URLよりお問合せくださいませ。
https://f.msgs.jp/webapp/form/10943_xeq_136/index.do?code=s_site
申し込んだ商品が届かないのですが…
特定の商品に希望が集中した場合は、お届けに2週間以上かかる場合がございます。
その際は、弊社よりお届け予定日をご連絡させていただきます。
また、電化製品などは、新製品が発売された場合には、同等以上の新製品をお届けする場合があります。
届いた商品の返品はできますか?
不良品など、弊社の手違いによるものは返品・交換させていただきます。
その際はお手数をお掛けしますが、下記のお問合せ先までその旨、お問合せくださいませ。
なお、お客さまのご都合による返品・交換はご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。
カタログの内容はどのぐらいの頻度で変わるのでしょうか?
カタログは年に1度、新刊を発刊しております。
また、交換サイトではオススメ商品や限定商品を、随時更新しております。
バーコード番号(承認番号)を入力しても申し込みができません。
入力頂いたバーコード番号(承認番号)に誤りがないか、ご確認お願いいたします。
また、お申込みハガキもしくはカードに記載の発行日より
翌々日以降からお申し込みが可能となります。(土日祝・年末年始は除く)
(例:発行日が2014年4月1日の場合、お申し込みは2014年4月3日から可能になります。)
バーコード番号(承認番号)がわからないのですが…
お申込みハガキもしくはカードに記載の承認番号は、商品をお申込いただく際、
また、配送状況をお問合せいただく際に必ず必要になります。
承認番号がご不明な場合は、お手数ですが下記のお問合せ先までお問合せください。
WEB限定プログラム「商品を2つ申し込む」は、カタログに掲載されている商品から2つ選べますか?
カタログから2点選ぶことはできません。「商品を2つ申し込む」サービスは、インターネットからのお申し込みのみの
サービスとなりますので、予めご了承ください。2つの商品で、カタログ掲載コースの商品1点と同等以上となります。
カタログに掲載している商品を検索しても表示されません。
掲載商品は、製造中止や完売などにより予告なく取り扱いを終了する場合がございます。
取り扱いを終了した商品はサイトより掲載を削除し、検索画面には表示されません。あらかじめご了承ください。

シャディ株式会社
お客様センター

【メールアドレス】
okyakusama@shaddy.jp
【電話番号】
0120-21-4801

午前9時〜午後5時
(土・日・祝と年末年始は休業)
お電話(通話料無料)をいただきます際は、
番号のお間違え無きようにお願い申し上げます。

ページTOPへ

閉じる